So-net無料ブログ作成
検索選択

噂の芸能人の秘密に迫るニュース速報

噂の芸能人のニュースを逸早くピックアップ!勝手に今話題の芸能人の秘密話を画像・動画で情報発信します!

 

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

スポンサーリンク




次の情報・主張に、何か間違いがあるでしょうか。 一部、推測[マナー、冠婚葬祭|宗教]次の情報・主張に、何か間違いがあるでしょうか。 一部、推測で書きこんでいる内容もありますがね。 犯罪教団のお手本である創価学会の真実。 世の中を騒がしている犯罪教団の特徴をあげてみましたが、この特徴が全てあてはまるというより、むしろ、これらインチキ教団がお手本にしてきた教団が創価学会です。 創価学会は、現世利益を看板にして布教し、多く出すほど功徳が大きいと言って、会員から多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。 こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百も作りました。 こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。 また、これらの犯罪を実行するために後藤組などの暴力団とも手を組んで来ました。 さらに、聖教新聞や潮などのメディアを使って批判者や脱会者を口汚なく罵り中傷し続けます。 また創価学会では、金集めや会員集めのために幹部を役職や賞で吊って駆り立てます。 成果が上がらぬと、皆の前で池田大作の叱責を受け役職を下げられますので、幹部達は次第に悪行をエスカレートさせていくのです。 創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。 池田大作は、この目的のために公明党を作ったのです。 ですからこの公明党の平和と福祉の党という触れ込みはまったくのブラックジョークで、実態は真逆の戦争・闘争と弱者食い物政党なのです。 小泉自公政権下では、イラク・アフガン戦争に賛成し加担し、安倍自公政権では戦争法に賛成し加担してきた事実からも明らかなのです。 そして、表向き福祉に力を入れてきたのも、貧困層に生活保護などを受けさせ、入会させ、会員数を増やして勢力を拡大し、生活保護から池田・創価の書物や聖教や御本尊や数珠などを買わせる事により、国家予算の一部が創価の懐に入り、出来の良い子息を議員や裁判官や検察官や弁護士などにさせ、出来の悪い子息は、警察官や刑務官やマスコミ界などに送り込んできたのです。 つまり、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けてきたのです。 彼ら創価学会員の判事、検事、官僚、ジャーナリスト達は、公明党を中心とする安定政権ができたときにはそれを支える中核として働き、この時日本の国家機構は完全に池田大作に支配されることになります。 こうした危険な体質をカムフラージュしようと、創価学会は積極的に芸能人やスポーツ選手を入会させ、選挙の時などを中心に、これを広告塔として利用します。 このような創価学会は、当然のことながら、数多くの批判にさらされてきましたが、いつも、「学会に対する不当な弾圧だ、信教の自由の妨害だ」などと言って、会員を欺むいてきました。芸能人のボランティアについて。 熊本地震から1年も経ちました[ニュース、政治、国際情勢|災害|災害ボランティア]芸能人のボランティアについて。 熊本地震から1年も経ちました。 6年前にあった東日本大震災の時に、とあるお笑い芸人たちが、自分の私物や、自分のギャラを被災者に義援金として出した。 あとお笑い芸人が集まって、被災地に炊き出しとお笑いコントをしていった。 その時に、2chで「売名行為」「売れていないのに被災地に行って知名度アップ」とか書かれていた。 一方、どこかのアイドルグループ、ダンスユニット、ジャニーズ軍団は、炊き出し、義援金、食料の物資を被災地に送り出して、テレビやSNSで出していた。 「いいことだと、被災地のためにこんなことをして」と書かれたり、 それで質問です。 ①ネットの世界ですから、なんでも書き込むのですが。 なんで見方が変わるのだろうか? お笑い芸人たちは、私物、お笑いコント、炊き出し、義援金を出したら「売名行為、やらせ、売れていないのでお笑いコントで知名度アップ」 アイドル、ダンス、ジャニーズが、炊き出し、義援金、チャリティコンサートを開催。 テレビで紹介されて「いいことだ、やっぱ芸能人は…」 この1つの回答をお願いします。嵐の櫻井翔 主演の新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』なんなん[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]嵐の櫻井翔 主演の新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』なんなんすか? 主役級が「冷めたピザ」なのでしょうか? 10~15年前なら「それなりでしょうが」・・・ 30か30過ぎ前後のおじさんとおばさんが若造りしても説得力がないということなのでようか? 長澤まさみが 櫻井翔に貢献し持ち上げる姿勢が不明 だっていわゆる昔でいうところの「カタワ」でしょう? げんざいでも一般的にはそんな人が一般人と婚活しても足蹴にされておわりでしょう? つまるところ「ありえないはなし」すぎて現在のタレントさん芸能人は顰蹙を買っている といことなのでしょうか?だから視聴しない、人気が出ないという結論につながっていくのでしょうか? こんなことでは櫻井翔さんらの勢力は「公器を私物化してる」と批判されても仕方ないのでは? いやむしろ現在の大衆は電影機の面前では無考の幼児なので適当な配役でも成り立つという理屈につながるのでしょうか? そうなるとどこの馬の骨」かより、セレブの血統を添え置こうと・・・こういうのはいかにもアジア的な思考なのでしょうか?

私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208



私の何がイケないの? 2014年12月8日 141208

内容:芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 など

出演:有田哲平、江角マキコ、森三中、オアシズ、ハリセンボン、千秋、西川史子、仁支川峰子、小金沢昇司、IKKO、芦屋小雁、勇家寛子・・・続きはこちら⇒私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208


【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453
【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

[入札可能日時は2017年04月19日 23時28分までです。]

>>詳しい情報はこちら

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開453商品説明雑誌からの切抜きです。
1枚2ページ
こむろっちのゴメン、ホントはおしゃべりなの
第16回
私物紹介
1ページ
瞳リョウの感度良好!!
#13
お部屋を特別大公開!!
1ページ

>>詳しい情報の続きはこちら






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。