So-net無料ブログ作成
検索選択

噂の芸能人の秘密に迫るニュース速報

噂の芸能人のニュースを逸早くピックアップ!勝手に今話題の芸能人の秘密話を画像・動画で情報発信します!

 

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

スポンサーリンク




東日本大震災の芸能人のボランティア活動について。 東日本大震[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]東日本大震災の芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年の月日がたち、 熊本地震から来月で1年です。 それでちょっと前に、とあるブログの昔の書き込みを読んでいたら、 東日本大震災の時に、ある芸能人とお笑い芸人たちが、被災者たちを励ますために、炊き出し、募金、私物を売りに出したり、何かをしていた。 だけどもネットの世界では「偽善」「売名行為」と書いてあった。 そういえば、スカパーで放送中の「あまちゃん」でも太巻きが 「なんか(東日本大震災のボランティア活動)をしたら、マスコミは売名、偽善行為だと書く(うろ覚え)」とか言っていた。 だけども、どこかのグループが現地に行って、何かをしたら、いいことだと書いてあった。 それで質問です。 ネットの世界かもしれませんし、その人の普段の行いかもしれませんが ①なぜ何かをしたら、偽善や売名行為になるのだろうか? ボランティア活動する、募金をする、仲間を集めてものを送るということはいいことだと思うんのだが この1つの回答をお願いします。おかしいかと思われるのですが、私にはとっても好きな人がいまし[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]おかしいかと思われるのですが、私にはとっても好きな人がいました。 その人は学生時代の同級生です。 だいぶ時はたっていますが、未だに好きというかどうしてるかなあと頻繁に思います。 私は既婚ですのでどうこうしたいというのはありません。ただ好きな人の私物がほしい、なるべく愛用のものをと思いだしてきました。 流通、共有するようなものでなく(その人のお金、ボールなど)、筆記用具などの小物ちょっとしたものでいいんです。 芸能人のサインがほしいとかににていますかね? 私にとっての芸能人級なので、 でも20年近くたつし向こうにも家庭とかあるだろうなとか今の容姿など気になります。(女性の見た目は化粧次第だし化粧を落とした就寝前は見るも無惨な人が多いから) こういう場合誰に頼むのがよいでしょうか? 探偵とかってこんな些細な相談にも乗ってくれるのでしょうか?私は今現在、中高一貫に通う中3です。 不登校です。 留年か進[子育てと学校|不登校]私は今現在、中高一貫に通う中3です。 不登校です。 留年か進学か通信制の高校に転校するか迷っています。 初めは留年でしたが、一年遅れるとセンター試験じゃなくなるので、カリキュラムが変わるから留年は難しいと学校の先生に言われてしまいました。でも、出来なくはないそうです。 進学は、すなわち中学卒業です。 はっきり言うと、進学しても単位が取れなくて終わりです。 だから私的には通信かなぁ、と思っています。 資料請求もしていて、家でネットを使って出来るのが良いなぁと思って。 今から下に私の不登校になるまでを載せますが、とても長いし、私の感情が入ってしまい、グダグダです。 ご了承下さい。 不登校になってしまったきっかけは、良くあるいじめです。クラス中の無視や陰口から始まって、だんだん私のことも見えてないみたいで「何であいつ来てんだろ~ww」と目の前で大声で言われるようになっていきました。 そして、私物が壊れたり、なくなったりしました。 「あは、これ誰のだろ~ww」とか言って目の前でシャーペンを踏みつけられたのが印象に残ってます。 教科書は行方不明になるし… そういえば、教科書は散り散りになってくずごみと一緒に机の中に返されていたような気もします。 だからと言って、家が安心できる訳でも無くて 帰ってくるとまずは自分の部屋に避難でした。 母はお腹に赤ちゃんが居ました。そして、不正出血があって、母は大丈夫だと説明されていても、不安だったらしくて、やり場のない気持ちを私に当たり散らしたりしていました。(無事に私の妹は生まれています) 学校ではハブられて、家では母との喧嘩。 そしておそらく、二年生の9月辺り …あれ、寝られない。どうしよう 精神的にキていたらしく夜ずっと寝られなかったり、ちゃんと10時に寝ても、起きるのがお昼の3時だったり。 これを理由にして、学校には行かなくなりました。 学校にもほとんど行かなくなった11月の始め。 転校の案が出ました。 親からでした。 この時点で親は、私がいじめられているという事に気づいてはいたのですが、精神的に不安定な私にどうしたら良いか分からなくて(口を開けばお互い喧嘩ばかり)公立が嫌なら私立に転校して環境が変わったらどうだろうかという事でした。 そして、寮生活を勧めてきました。 転校と聞いたらそれしか見えなくなってしまって、新しい可能性にすがりつくように願書を出していました。 今思えば、本当に甘えていたなと後悔しています。 一応、転入試験がありましたが、中高一貫に転入しました。 二年生の三学期は寮生活で順調でした。 沢山の知らない人が居て、結構怖かったけど、良い生徒さんばかりで、初日から喋りまくりました(笑) 寝られないのは、無理矢理学校に行けば疲れて眠れるようになったから、治ったんだ!と思いました。 しかし、中3の5月に寮のご飯が食べられなくなりました。そして、夜寝られなくなってしまうのが再度戻ってきたんです。 ここで初めて診療内科を受診しました。 はっきりと教えてもらえたのは拒食症と睡眠障害でした。一応、薬はレメロン(抗うつ剤)がありますが副作用が酷くて使っていたのは一時期です。薬が抗うつ剤なので、多分お医者様は睡眠障害を治す以外にも意図がある気がしなくもないです…睡眠障害を治すだけなら睡眠薬で良いはずなのに最初からレメロンだったし、でも、レメロンは副作用でお腹空くから一応拒食症には良いのかな…親に問い詰めても濁されるし…考えすぎですかね… 今は寮を出て、幸い、電車で通えない距離ではないのですが、学校には行っていません。 怠け癖がついているのだと思います。 だから、本当は頑張ったら朝も起きられるのに学校にも行ってない。ほんとにクズだ私。 親にとても感謝しています。 ですが、信用も信頼もされていません。 この間、親にもはっきりと言われました。 感謝をされても、お前の言ってることは嘘臭い。 それに、転校する。頑張る。と言って頑張ったためしがお前には無いから。と。 その通りです。ぐうの音もでません。 だから迷っています。 留年か進学か通信の高校にするか。 最近は拒食症も睡眠障害も少しずつ治ってきています。(今深夜ってか朝だけど) ちなみに、芸能事務所にも一応所属しているので、通信制では、あまり受けられなかったオーディションとかも受けられるのかなと思ってます。 親や、中高一貫の先生が良い方ばかりで恵まれていて、のほほんとしているのが自分でも分かるんです。 なので、皆さんの厳しめの意見を待っています。 拙い文章とものすごい長文で申し訳ないです。

私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208



私の何がイケないの? 2014年12月8日 141208

内容:芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 など

出演:有田哲平、江角マキコ、森三中、オアシズ、ハリセンボン、千秋、西川史子、仁支川峰子、小金沢昇司、IKKO、芦屋小雁、勇家寛子・・・続きはこちら⇒私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208


【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

[ただいまの入札数0件 価格350円です]
[2017年04月22日 23時08分で終了です]
【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

>>詳しい情報はこちら

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開453商品説明雑誌からの切抜きです。
1枚2ページ
こむろっちのゴメン、ホントはおしゃべりなの
第16回
私物紹介
1ページ
瞳リョウの感度良好!!
#13
お部屋を特別大公開!!
1ページ

>>詳しい情報の続きはこちら







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。