So-net無料ブログ作成

噂の芸能人の秘密に迫るニュース速報

噂の芸能人のニュースを逸早くピックアップ!勝手に今話題の芸能人の秘密話を画像・動画で情報発信します!

 

過去ログページ

- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

森高千里のMV公開の秘話あるのかな?Don’t Stop The Music feat

デビューEPよりリード曲”Don’t Stop The Music feat.森高千里”MV公開

森高千里は現役時代好きでした。相変わらず素敵ですね!

なんで、森高千里はきれいなのかなと調べたんですが、

何故と思ったんですが、きれいなものはキレイということで!



コメントが以下なんですが、

「僕役と森高さん役(どっちも女の子!)の子どもとみんながワイワイパーティーをするというビデオになりました。

僕の好みを熟知した監督によるオーディションで選ばれた

パーティーガールたちですが、森高さん役は小学生とは思えないくらいとってもキレイだし、

僕役は小学生とは思えないくらいDJっぽい動きでとってもカッコいいです。

他のパーティーガールも最高で、素敵なビデオになったと思います。

彼女たちのようにパソコンの前で踊りながら聴いてください~!」



聞いいてくださいということなので聞いてみました。

MV、ビデオいいですね!






懐かしさを感じました。

絵になります。



- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。