So-net無料ブログ作成
検索選択

噂の芸能人の秘密に迫るニュース速報

噂の芸能人のニュースを逸早くピックアップ!勝手に今話題の芸能人の秘密話を画像・動画で情報発信します!

 

過去ログページ

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208



私の何がイケないの? 2014年12月8日 141208

内容:芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 など

出演:有田哲平、江角マキコ、森三中、オアシズ、ハリセンボン、千秋、西川史子、仁支川峰子、小金沢昇司、IKKO、芦屋小雁、勇家寛子・・・続きはこちら⇒私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208


よく、芸能人やユーチューバーの方と私物が被って(イヤホン、i[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]よく、芸能人やユーチューバーの方と私物が被って(イヤホン、iPhoneカバー、洋服)しまうのですが、被っているものを外で使うと、どうも人の目を気にして新しいものに変えてしまいます。それは主観的から見た判断で すが皆さんは被っている人を見てどう思いますか?客観的な意見を聞きたいです。東日本大震災の芸能人のボランティア活動について。 東日本大震[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]東日本大震災の芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年の月日がたち、 熊本地震から来月で1年です。 それでちょっと前に、とあるブログの昔の書き込みを読んでいたら、 東日本大震災の時に、ある芸能人とお笑い芸人たちが、被災者たちを励ますために、炊き出し、募金、私物を売りに出したり、何かをしていた。 だけどもネットの世界では「偽善」「売名行為」と書いてあった。 そういえば、スカパーで放送中の「あまちゃん」でも太巻きが 「なんか(東日本大震災のボランティア活動)をしたら、マスコミは売名、偽善行為だと書く(うろ覚え)」とか言っていた。 だけども、どこかのグループが現地に行って、何かをしたら、いいことだと書いてあった。 それで質問です。 ネットの世界かもしれませんし、その人の普段の行いかもしれませんが ①なぜ何かをしたら、偽善や売名行為になるのだろうか? ボランティア活動する、募金をする、仲間を集めてものを送るということはいいことだと思うんのだが この1つの回答をお願いします。芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年 熊[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年 熊本大地震から来月で1年も経とうとしています。 早く復旧、復興をと思っています。 それで東日本大震災で、芸能人とお笑い芸人たちが、ボランティア活動をしていた。 あるグループでは、1億円も寄付をして、食料と、炊き出しと、歌とダンスで応援した。 ある芸能人とお笑い芸人たちは、100万円を寄付をして、芸能人の私物をファンにオークションしたり、食料品や日用品を被災者や被災者を応援する団体(日本赤十字社)に送った。 だけども当時のネットの世界では「いいことだ」「さすが○○グループはいいことをするものだ」「歌で被災者の心が慰められるか?」「売名行為だ」「テレビの力を使って、人気どりをするな」と書いてあった。 それで質問です。 ①芸能人がお金をあつめたり、寄付をしたり、炊き出し、食料品、日用品、歌と踊りをして、被災地に訪問をすることはいいことだと思います。 何でネットの世界では、いいことだと書き、売名行為、売れない芸能人、芸人の人気取り(イメージとして、売れない芸人、仕事がない、お金がない、みんなで集まって芸を見せる、テレビで取り上げる、また人気と仕事にありつける)だと書くのかな? この1つの回答をお願いします。

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453
芸能人 私物のオークション情報です。

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開453商品説明雑誌からの切抜きです。
1枚2ページ
こむろっちのゴメン、ホントはおしゃべりなの
第16回
私物紹介
1ページ
瞳リョウの感度良好!!
#13
お部屋を特別大公開!!
1ページ

>>> 詳しい情報の続きはこちらから



南明奈直筆サイン入り【akina-mono-chrome】





・・・続きはこちら⇒


芸能人や有名人がしている、握手会やサイン会など、ファンと近い[エンターテインメントと趣味|芸能人]芸能人や有名人がしている、握手会やサイン会など、ファンと近い距離で触れ合うイベントに、短期間で何度も行けば顔を覚えてもらえる事がありますよね。 また、中には他のファンとは違う言動をしたり、見た目に特徴があったり、若干失礼だったり、印象に残りやすいファンもいると思います。 でも、いくら印象に残りやすいファンだったとしても、数ヶ月とかそれなりに長い時間をあけてしまえば、流石に忘れられてしまうんでしょうか? (他のファンに比べて印象は強いものの、もう一生忘れられない!という程ではない場合) 何となく顔を覚えている気がしても、どこかで見たことがある顔だなあ程度の印象になりますか? 個人の意見で構わないのでお願いします! 荒らしなどご遠慮ください。芸能人からサインを貰うとき、太くてかすれずにかけるペンはあり[エンターテインメントと趣味|芸能人]芸能人からサインを貰うとき、太くてかすれずにかけるペンはありませんか? 教えてください!私は女です。好きな人がいます。片想いです。でも、20日、橋本[その他|アダルト]私は女です。好きな人がいます。片想いです。でも、20日、橋本環奈ちゃんのサイン会、写メ会、握手会に参加しようと思います。他にも俳優さんのサイン会と握手会に参加したこともあります。他のことに運使いすぎかな ?実際、芸能人のこと本当に好きなのかな?って思ってしまいます。好きな人が別にいます。

南明奈直筆サイン入り【akina-mono-chrome】
南明奈直筆サイン入り【akina-mono-chrome】

[入札可能日時は2017年03月31日 20時37分までです。]

>>詳しい情報はこちら


中古です。
【配送方法】
ゆうぱっく着払い、宅急便着払い、ゆうメール着払い、レターパックプラスのいずれかでお願いします。
【振込み方法】
ゆうちょ、みずほ、三井住友、Yahooかんたん決済でお願いします。
エアーマット不要な場合に限りレターパックライト可です。
※評価5未満の方は入札前に質問で入札意志を教えてください。入札されても取消を行います。仮に落札されても落札者都合で取消を行います。その際にマイナス評価になります。
また配送事故に関しては私は責任が取れませんので補償有りの配送方法をオススメします。

>>詳しい情報の続きはこちら



AKB48 福袋2016 プロフィールカード 直筆サイン 入山杏奈
AKB48 福袋2016 プロフィールカード 直筆サイン 入山杏奈
価格:




正規★MasterBunnyEdition マスターバニー PEARLYGATES パーリーゲイツ ペーズリーバイザー【158-287199】ブルー青【本物保証】芸能人着用

長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジャーをつけるのでしょうか?羞恥心を捨ててノーブラが当たり前になったら、乳癌になる人は減るかも知れませんよね?芸能人の方も乳癌になる人が多く、 もちろん一般の人も乳癌は多いです。羞恥心と乳癌になる確率はどっちの方が大切なんでしょうか?変なことを質問しているのはわかってます。でもノーブラが当たり前になって、乳癌になって悲しむ人が減るなら、そっちの方がいいんじゃない?って思ってしまいました。 ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html初めて婚活サイトに登録し、連絡のやり取りをしている男性がいま[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]初めて婚活サイトに登録し、連絡のやり取りをしている男性がいます。 まだ2週間も経っていないのですが、今はメッセージのやり取り(10通程)からLINEに切り替わりました。 とても優しい感じの 男性なのですが、 LINEを交換してからすぐに写真が欲しいと言われ、スッピンだったのでマスク着用の写真を送りました。 "マスク大きくてわからない"と言われました。 確かにマスクが大きかったと思います。 でも正直、自分の写真を送らずに相手の写真を欲しがるのってどうなのかなぁ…と思っています。 私自身、容姿に本当に自信がないので… 送って悪用されるのでは?と考えてしまいます。 似ている芸能人の方の名前を挙げたら"そこまで言うなら全部さらけ出しちゃえばいいのに"と返って来ました。 向こうからは私に対しての質問もないし、LINEが来たかと思えば写真の要求に繋がるような内容が多いです。 このような経験をされた方いらっしゃいますか? また、婚活サイトでは多いことなのでしょうか? そのサイトでは女性が無料で、男性は有料です。 本人確認証の登録後にメッセージのやり取りが出来るシステムでした。どこの国でもスポーツの代表チームのジャージなどは国旗由来の色[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|オリンピック]どこの国でもスポーツの代表チームのジャージなどは国旗由来の色を活用するのが多いと思うのですが、ひるがえって我が日本は基本的に各種のスポーツの日本代表のジャージはバラバラであす。 今回、2020年の東京五輪を境にすべてのスポーツの日本代表のジャージを一つのフォーマットに統一すべきだと思います。 個人的には日本の象徴的な色、つまり日章旗の色である「白と赤」を基本とすべきだと思うのです。 例えばサッカー日本代表は現在は青が主体ですが、その昔は白のジャージだったはずです。 一説に各スポーツを統括する日本の協会には在日と呼ばれる外国籍の関係者が事務や地方の協会員として入り込み日本の国旗の色である白と赤を代表の色として使用させてこなかったという意見があります、もちろんラクビ―などは日章旗の白と赤を使用しているので、すべて協会がそのような状況ではないようです。 昔は「そんな外国籍の職員がいたところで権力を行使できるわけがないだろう」とか「陰謀論だ!日本人の外国籍への悪意だ!」と話しの論点ずらしで、「なぜこの日本代表はこの色を使っているの?」という質問に対して日本人が納得できる返答は返ってこないのが現状だと思います。 私のこの質問自体をヘイトスピーチだと腐すのが外国籍の在日連中の常套手段だと思います、ただフジテレビなどでドラマの中に「津波ラッキー」の名刺を作った外国籍のスタッフや、前田敦子に広島原爆の日の翌日にLITTLE BOYと書かれたTシャツを着用させるなど、実は在日の外国籍のスタッフが悪意をもって、もしくは有る意思もって日本に対応していると思います。 このような芸能界、新聞などのマスコミ界、そして各スポーツを司る協会や連盟などのスポーツ界に日本に攻撃をくわえている外国籍のスタッフを活用していくのは、民進党の蓮舫党首のように二重国籍の外国人が日本のスポーツ行政や第四権力とも呼ばれる新聞社や報道各社、ファンの日本人に精神的な影響力を行使できる日本風の芸名や通名を名乗り外国の意向を代弁する芸能界など、これらの職種は最低でも自身の出自を明記して情報を発信すべきです。 これらを踏まえ日本政府のスポーツ庁が主導して2020年に合わせ、すべてのスポーツの日本代表のジャージを白を基調としたユニホームに変更すべきだと思うのです。 もちろんそうは言っても現在の代表のカラーもあるでしょうから、それはアウェージャージやセカンドジャージなどのユニホームで活用すべきではないかと思うのです。 そうすれば敵地では昔使っていたカラーを使用してファンも多少は批判も少なくなると思うのです。 私の考えは間違っていると思いますか?

はじめしゃちょー着用アイテム紹介!【高級品】



【1 BALL TINY CH CROSS】

価格:6万円前後

詳細:
適度な大きさとクロムハーツらしいデザインが男女問わず人気商品です。
数多くの芸能人が愛用しているブランドとしても有名です。

サイズ:トップ:
縦約4.7cm
横約1.8cm・・・続きはこちら⇒はじめしゃちょー着用アイテム紹介!【高級品】


韓国オリジナル商品 熊マスク ブラックマスク Cute Black Mask EXO mask 엑소 찬열 kpop kstar kスター3層暖マスク韓国芸能人着用・同型超特価黒マスク 布 フェイスマスク超立体 マスク 花粉症の対策 (CAT)
韓国オリジナル商品 熊マスク ブラックマスク Cute  Black Mask EXO mask 엑소 찬열 kpop kstar kスター3層暖マスク韓国芸能人着用・同型超特価黒マスク 布 フェイスマスク超立体 マスク 花粉症の対策 (CAT)
価格:¥ 995



正規★MasterBunnyEdition マスターバニー PEARLYGATES パーリーゲイツ ペーズリーバイザー【158-287199】ブルー青【本物保証】芸能人着用
正規★MasterBunnyEdition マスターバニー PEARLYGATES パーリーゲイツ ペーズリーバイザー【158-287199】ブルー青【本物保証】芸能人着用













>>詳しい情報はこちら



ポポロ 2003年1月号●嵐5人の「私服&私物」/堂本剛/タッキー&翼

中島卓偉(TAKUI)さんはどうして売れないのでしょうか? [Yahoo! JAPAN|ヤフオク!]中島卓偉(TAKUI)さんはどうして売れないのでしょうか? 歌唱力も抜群で良曲も多いのですが・・・ただでさえCDの売れない時代です。 今後ますます売れなくなってくると思います。食っていけるのでしょうか? 2ちゃんねる等を見ても曲よりもファンからのプレゼント転売ばかりが話題となっています。 ヤフオクで転売しなければ暮らしていけないレベルなのでしょうか? このレベルのミュージシャンの年収はいくらぐらいですか? 芸能人によるヤフオクの転売はあげたもの(所有権を手放したもの)なので自由ですよね? ファンからのプレゼントをフリマアプリ「メルカリ」で転売したとの疑惑で炎上していたアイドルグループ、ICE CREAM SUICIDE(アイスクリームスーサイド)の小熊きな子が、噂を「基本的に事実」と認めて謝罪した。 小熊がSNSに写真をアップしていたプレゼントと同じ商品を販売している「メルカリ」アカウントが発見されて、小熊にはプレゼント転売疑惑がかけられていた。 ICE CREAM SUICIDE公式サイトは4日、小熊によるコメントを掲出。小熊は「今指摘を受けている件に関しまして、家族の私物など含まれていますが、基本的に事実です」と噂を事実と認めて、「ファンの方を悲しませてしまったこと、失望させてしまったこと、応援してくださる皆様を裏切ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。 なお、同じくプレゼント転売を疑われていた広島発アイドルユニット、MAPLEZ(メイプルズ)の香山紗英も2日にブログで、「今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました」と謝罪している。さらに同グループの所属事務所では、タレントへのプレゼントは全面禁止との措置が決定した。おかしいかと思われるのですが、私にはとっても好きな人がいまし[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]おかしいかと思われるのですが、私にはとっても好きな人がいました。 その人は学生時代の同級生です。 だいぶ時はたっていますが、未だに好きというかどうしてるかなあと頻繁に思います。 私は既婚ですのでどうこうしたいというのはありません。ただ好きな人の私物がほしい、なるべく愛用のものをと思いだしてきました。 流通、共有するようなものでなく(その人のお金、ボールなど)、筆記用具などの小物ちょっとしたものでいいんです。 芸能人のサインがほしいとかににていますかね? 私にとっての芸能人級なので、 でも20年近くたつし向こうにも家庭とかあるだろうなとか今の容姿など気になります。(女性の見た目は化粧次第だし化粧を落とした就寝前は見るも無惨な人が多いから) こういう場合誰に頼むのがよいでしょうか? 探偵とかってこんな些細な相談にも乗ってくれるのでしょうか?よく、芸能人やユーチューバーの方と私物が被って(イヤホン、i[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]よく、芸能人やユーチューバーの方と私物が被って(イヤホン、iPhoneカバー、洋服)しまうのですが、被っているものを外で使うと、どうも人の目を気にして新しいものに変えてしまいます。それは主観的から見た判断で すが皆さんは被っている人を見てどう思いますか?客観的な意見を聞きたいです。

私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208



私の何がイケないの? 2014年12月8日 141208

内容:芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 など

出演:有田哲平、江角マキコ、森三中、オアシズ、ハリセンボン、千秋、西川史子、仁支川峰子、小金沢昇司、IKKO、芦屋小雁、勇家寛子・・・続きはこちら⇒私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208


マイケル・ジャクソン グッズ 私物サングラス Cazal Targa brand are Model 901【証明書(COA)・保証書付き】
マイケル・ジャクソン グッズ 私物サングラス Cazal Targa brand are Model 901【証明書(COA)・保証書付き】
価格:



ポポロ 2003年1月号●嵐5人の「私服&私物」/堂本剛/タッキー&翼
ポポロ 2003年1月号●嵐5人の「私服&私物」/堂本剛/タッキー&翼

>>詳しい情報はこちら



商品詳細 表紙に若干汚れあり。
他、状態概ね良好です。
あくまでも中古本になります。
ご理解のうえ、入札お願い致します。
--------------------------------
・スターの「最新私生活」に超密着
堂本剛「海釣りぶらり旅」
堂本光一「熱血!早朝野球」

>>詳しい情報の続きはこちら





B.L.T. 5月号 サイン入りボラ&チェキプレゼント応募券 2枚セット NGT48、モーニング娘。'17、福原遥、桜井日奈子、武田玲奈など

芸能人や有名人がしている、握手会やサイン会など、ファンと近い[エンターテインメントと趣味|芸能人]芸能人や有名人がしている、握手会やサイン会など、ファンと近い距離で触れ合うイベントに、短期間で何度も行けば顔を覚えてもらえる事がありますよね。 また、中には他のファンとは違う言動をしたり、見た目に特徴があったり、若干失礼だったり、印象に残りやすいファンもいると思います。 でも、いくら印象に残りやすいファンだったとしても、数ヶ月とかそれなりに長い時間をあけてしまえば、流石に忘れられてしまうんでしょうか? (他のファンに比べて印象は強いものの、もう一生忘れられない!という程ではない場合) 何となく顔を覚えている気がしても、どこかで見たことがある顔だなあ程度の印象になりますか? 個人の意見で構わないのでお願いします! 荒らしなどご遠慮ください。芸能人からサインを貰うとき、太くてかすれずにかけるペンはあり[エンターテインメントと趣味|芸能人]芸能人からサインを貰うとき、太くてかすれずにかけるペンはありませんか? 教えてください!ジャニーズは街で出会ったらどこまでしてくれるのでしょうか? [エンターテインメントと趣味|芸能人]ジャニーズは街で出会ったらどこまでしてくれるのでしょうか? 握手? サイン? 写真? 1度だけ出会ったことがあるのですが帽子にマスクで、話しかけるなオーラがすごかったので声もかけずに終わってしまっなのですが。 あと、他の芸能人、芸人さんや俳優の方はどこまでやってくれるのか教えて欲しいです。 さんまさんは写真取ってくれるんですよね??

B.L.T. 5月号 サイン入りボラ&チェキプレゼント応募券 2枚セット NGT48、モーニング娘。'17、福原遥、桜井日奈子、武田玲奈など
B.L.T. 5月号 サイン入りボラ&チェキプレゼント応募券 2枚セット NGT48、モーニング娘。'17、福原遥、桜井日奈子、武田玲奈など

>>詳しい情報はこちら

応募券2枚セットです。
応募券だけを切り抜いて発送します。
NGT48
北原里英、荻野由佳、西潟茉莉奈、高倉萌香、佐藤杏樹、日下部愛菜、清司麗奈、高橋真生
AKB48 山田菜々美
SKE48 髙畑結希
NMB48 磯佳奈江
HKT48 田中優香
モーニング娘。'17
譜久村聖、生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈

>>詳しい情報の続きはこちら




BABYMETAL 日本の有名人のサインに対するスタンスってどうなってんの? 【海外の反応】



BABYMETAL 日本の有名人のサインに対するスタンスってどうなってんの? 【海外の反応】

【BABYMETAL】本物のスターSU-METALの素直&謙虚&ストイックさが話題に!誰からも愛されるのはすぅちゃんの人柄なんだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=_5oy6VzT2H4
今週のBABYMETALディスカッション トピック:Su-METAL 【海外の反応】

https://www.youtube.com/watch?v=o_twvkpr_9w
【BABYMETAL】世界で一番マントが似合う子
https://www.youtube.com/watch?v=sJKkGOITM7o・・・続きはこちら⇒BABYMETAL 日本の有名人のサインに対するスタンスってどうなってんの? 【海外の反応】


AKB48 シュートサイン 選抜 会場 ランダム 生写真 2種 コンプ 幕張メッセ 3/20 (峯岸みなみ)
AKB48 シュートサイン 選抜 会場 ランダム 生写真 2種 コンプ 幕張メッセ 3/20 (峯岸みなみ)
価格:




芸能人着用タイプ イーグル&3フェザー ネックレス オール

【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる…



【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる…

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCYMGMLpZAwSzcBLl0DSZA8A

おススメ動画

【内部告発】やっぱり…! テラスハウスのヤバすぎる夜の実態・・・セクハラ、パワハラ横行の実態とは・・・そんな場所でそんな事を…!?【衝撃】

https://www.youtube.com/watch?v=KTPwSoKmdPo

【※鳥肌注意】 安藤美姫の子供の父親がついに判明!父親は・・・『子供と顔似すぎw』しゃべくり007にて●露!意外な父親が判明した 少し切ない...【衝撃事実】
https://www.youtube.com/watch?v=WyagoDltWoA

【知ってた!?】大人アスペルガー症候群・発達障害ADHDの芸能人・有名人まとめ 【驚愕】【芸能ゴシップ・スキャンダル・裏情報】少し切ない
https://www.youtube.com/watch?v=Tcg5EG-V-Hg

【知らなかった!】宝くじが当選した翌年の税金がヤバい?知らないと損をする!宝くじにかかる◯◯税!
https://www.youtube.com/watch?v=WojwlW1qHY0・・・続きはこちら⇒【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる…


登坂広臣 他 芸能人着用モデル デザイナーズ ダブル ビッグスター リング 指輪 自由調整可能リング BIGBANG EXILE (ダブルスター)
登坂広臣 他 芸能人着用モデル デザイナーズ ダブル ビッグスター リング 指輪 自由調整可能リング BIGBANG EXILE (ダブルスター)
価格:¥ 2,280



長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジ[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジャーをつけるのでしょうか?羞恥心を捨ててノーブラが当たり前になったら、乳癌になる人は減るかも知れませんよね?芸能人の方も乳癌になる人が多く、 もちろん一般の人も乳癌は多いです。羞恥心と乳癌になる確率はどっちの方が大切なんでしょうか?変なことを質問しているのはわかってます。でもノーブラが当たり前になって、乳癌になって悲しむ人が減るなら、そっちの方がいいんじゃない?って思ってしまいました。 ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジャーをつけるのでしょうか?羞恥心を捨ててノーブラが当たり前になったら、乳癌になる人は減るかも知れませんよね?芸能人の方も乳癌になる人が多く、 もちろん一般の人も乳癌は多いです。羞恥心と乳癌になる確率はどっちの方が大切なんでしょうか?変なことを質問しているのはわかってます。でもノーブラが当たり前になって、乳癌になって悲しむ人が減るなら、そっちの方がいいんじゃない?って思ってしまいました。 ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html初めて婚活サイトに登録し、連絡のやり取りをしている男性がいま[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]初めて婚活サイトに登録し、連絡のやり取りをしている男性がいます。 まだ2週間も経っていないのですが、今はメッセージのやり取り(10通程)からLINEに切り替わりました。 とても優しい感じの 男性なのですが、 LINEを交換してからすぐに写真が欲しいと言われ、スッピンだったのでマスク着用の写真を送りました。 "マスク大きくてわからない"と言われました。 確かにマスクが大きかったと思います。 でも正直、自分の写真を送らずに相手の写真を欲しがるのってどうなのかなぁ…と思っています。 私自身、容姿に本当に自信がないので… 送って悪用されるのでは?と考えてしまいます。 似ている芸能人の方の名前を挙げたら"そこまで言うなら全部さらけ出しちゃえばいいのに"と返って来ました。 向こうからは私に対しての質問もないし、LINEが来たかと思えば写真の要求に繋がるような内容が多いです。 このような経験をされた方いらっしゃいますか? また、婚活サイトでは多いことなのでしょうか? そのサイトでは女性が無料で、男性は有料です。 本人確認証の登録後にメッセージのやり取りが出来るシステムでした。

芸能人着用タイプ イーグル&3フェザー ネックレス オール
芸能人着用タイプ イーグル&3フェザー ネックレス オール

[入札可能日時は2017年03月29日 20時54分までです。]

>>詳しい情報はこちら

芸能人着用タイプ イーグル&3フェザー ネックレス オールシルバー 羽
商品説明ノーブランドです。
ネイティブアメリカンの守り神やモチーフをデザインしたフルカスタムフェザーネックレスです。
イーグルとフェザー3本です。
留め具はイーグルフックです。
シルバー925に近い渋い輝きを放ち、細部にまでこだわりをもったデザイン♪
男女兼用 レディース、メンズともにユニセックスにてご使用いただける♪♪
状態:新品未使用
カラー:シルバー
トップサイズ:約95mm

>>詳しい情報の続きはこちら




ポポロ 2003年1月号●嵐5人の「私服&私物」/堂本剛/タッキー&翼

私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208



私の何がイケないの? 2014年12月8日 141208

内容:芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 など

出演:有田哲平、江角マキコ、森三中、オアシズ、ハリセンボン、千秋、西川史子、仁支川峰子、小金沢昇司、IKKO、芦屋小雁、勇家寛子・・・続きはこちら⇒私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208


ポポロ 2003年1月号●嵐5人の「私服&私物」/堂本剛/タッキー&翼
芸能人 私物のオークション情報です。

ポポロ 2003年1月号●嵐5人の「私服&私物」/堂本剛/タッキー&翼



商品詳細 裏表紙に若干ヨレ、汚れあり。
モノクロページに微ヤケあり。
あくまでも中古本になります。
ご理解のうえ、入札お願い致します。
--------------------------------
・スターの「最新私生活」に超密着
堂本剛「海釣りぶらり旅」
堂本光一「熱血!早朝野球」

>>> 詳しい情報の続きはこちらから


東日本大震災の芸能人のボランティア活動について。 東日本大震[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]東日本大震災の芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年の月日がたち、 熊本地震から来月で1年です。 それでちょっと前に、とあるブログの昔の書き込みを読んでいたら、 東日本大震災の時に、ある芸能人とお笑い芸人たちが、被災者たちを励ますために、炊き出し、募金、私物を売りに出したり、何かをしていた。 だけどもネットの世界では「偽善」「売名行為」と書いてあった。 そういえば、スカパーで放送中の「あまちゃん」でも太巻きが 「なんか(東日本大震災のボランティア活動)をしたら、マスコミは売名、偽善行為だと書く(うろ覚え)」とか言っていた。 だけども、どこかのグループが現地に行って、何かをしたら、いいことだと書いてあった。 それで質問です。 ネットの世界かもしれませんし、その人の普段の行いかもしれませんが ①なぜ何かをしたら、偽善や売名行為になるのだろうか? ボランティア活動する、募金をする、仲間を集めてものを送るということはいいことだと思うんのだが この1つの回答をお願いします。芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年 熊[ニュース、政治、国際情勢|災害|地震]芸能人のボランティア活動について。 東日本大震災から6年 熊本大地震から来月で1年も経とうとしています。 早く復旧、復興をと思っています。 それで東日本大震災で、芸能人とお笑い芸人たちが、ボランティア活動をしていた。 あるグループでは、1億円も寄付をして、食料と、炊き出しと、歌とダンスで応援した。 ある芸能人とお笑い芸人たちは、100万円を寄付をして、芸能人の私物をファンにオークションしたり、食料品や日用品を被災者や被災者を応援する団体(日本赤十字社)に送った。 だけども当時のネットの世界では「いいことだ」「さすが○○グループはいいことをするものだ」「歌で被災者の心が慰められるか?」「売名行為だ」「テレビの力を使って、人気どりをするな」と書いてあった。 それで質問です。 ①芸能人がお金をあつめたり、寄付をしたり、炊き出し、食料品、日用品、歌と踊りをして、被災地に訪問をすることはいいことだと思います。 何でネットの世界では、いいことだと書き、売名行為、売れない芸能人、芸人の人気取り(イメージとして、売れない芸人、仕事がない、お金がない、みんなで集まって芸を見せる、テレビで取り上げる、また人気と仕事にありつける)だと書くのかな? この1つの回答をお願いします。嵐の櫻井翔 主演の新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』なんなん[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]嵐の櫻井翔 主演の新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』なんなんすか? 主役級が「冷めたピザ」なのでしょうか? 10~15年前なら「それなりでしょうが」・・・ 30か30過ぎ前後のおじさんとおばさんが若造りしても説得力がないということなのでようか? 長澤まさみが 櫻井翔に貢献し持ち上げる姿勢が不明 だっていわゆる昔でいうところの「カタワ」でしょう? げんざいでも一般的にはそんな人が一般人と婚活しても足蹴にされておわりでしょう? つまるところ「ありえないはなし」すぎて現在のタレントさん芸能人は顰蹙を買っている といことなのでしょうか?だから視聴しない、人気が出ないという結論につながっていくのでしょうか? こんなことでは櫻井翔さんらの勢力は「公器を私物化してる」と批判されても仕方ないのでは? いやむしろ現在の大衆は電影機の面前では無考の幼児なので適当な配役でも成り立つという理屈につながるのでしょうか? そうなるとどこの馬の骨」かより、セレブの血統を添え置こうと・・・こういうのはいかにもアジア的な思考なのでしょうか?

マイケル・ジャクソン グッズ 私物サングラス Cazal Targa brand are Model 901【証明書(COA)・保証書付き】
マイケル・ジャクソン グッズ 私物サングラス Cazal Targa brand are Model 901【証明書(COA)・保証書付き】
価格:




●AKB48 表紙インタビュー●ミューズクリップ●シュートサイン●小嶋陽菜“ラストセンター”シングル●大原櫻子●風男塾●シン・ゴジラ

●AKB48 表紙インタビュー●ミューズクリップ●シュートサイン●小嶋陽菜“ラストセンター”シングル●大原櫻子●風男塾●シン・ゴジラ
●AKB48 表紙インタビュー●ミューズクリップ●シュートサイン●小嶋陽菜“ラストセンター”シングル●大原櫻子●風男塾●シン・ゴジラ

>>詳しい情報はこちら

MC(ミューズクリップ) 1063号AKB48 小嶋陽菜“ラストセンター”シングル「シュートサイン」「豆腐プロレス」大原櫻子 風男塾 シン・ゴジラ 真田十勇士 エド・シーラン
・AKB48小嶋陽菜“ラストセンター”シングル「シュートサイン」! インタビュー・大原櫻子ニューシングル「ひらり」は映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』主題歌。本作についてインタビュー! ・風男塾映像作品『風男塾ライブツアー2016-2017~WITH+~ FINAL 中野サンプラザホール』のリリースを控えた彼らにインタビュー!
・シン・ゴジラ脚本・総監督:庵野秀明。『ゴジラ』国内シリーズ最新作!・真田十勇士日本映画界を代表する鬼才・堤幸彦監督が贈るエンタテイメントスペクタル超大作! ・エド・シーラン天才シンガー・ソングライター、エド・シーランが3rdアルバム『÷(ディバイド)』リリース!
【早い者勝ち!】【非売品 】【新品】【即決】
【状態】非売品/新品※美品ですが配布品ということで極端に神経質な方は入札をお控え下さい。※※格安なので同梱不可 同梱の場合価格変更有(プイラス80円)※
【発送方法】 追跡番号有ポスト投函  厚紙補強・水濡れ対策で発送
【送料】165円※補償付を希望の場合700円で対応します※※記載の送料にご理解いただけない方はご遠慮ください※※郵便局留めはできません※※他の商品との同梱発送の場合価格変更有※
【お支払方法】 かんたん決済 ゆうちょ (落札後48時間以内にお願いします)                     こちらからの連絡を待たずにお支払いお願いします。落札後速やかに お名前お届け先ご連絡ください
落札から48時間経過してかんたん決済のお手続きをいただけ無い場合は落札者様都合で取り消します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんたん決済で、極まれに全額Tポイント支払いを予定していたけど出来ない等あることですので念のため記載しております。※Yahoo!かんたん決済 ご利用時のご注意※
●クレジットカード決済の場合ヤフー審査中と表示されるので(http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_1950/)それが解除後・売上げ確定後の発送となります

>>詳しい情報の続きはこちら




松井珠理奈 シュートサイン AKB48 通常盤 封入特典 生写真
松井珠理奈 シュートサイン AKB48 通常盤 封入特典 生写真
価格:



芸能人からサインを貰うとき、太くてかすれずにかけるペンはあり[エンターテインメントと趣味|芸能人]芸能人からサインを貰うとき、太くてかすれずにかけるペンはありませんか? 教えてください!YouTuberって仕事何ですか。 馬鹿馬鹿しい。 もともと[職業とキャリア|職業]YouTuberって仕事何ですか。 馬鹿馬鹿しい。 もともと小学生に人気のあるような(今騒動になっているユーザーその人のような系統の)YouTuberは嫌いでした。 上にかいたユーザーの動画がでまわっているので、それを見て改めて思いました。 子供にも悪影響。食べ物で遊びすぎ。ましてや謝罪会見のような動画出したり、謝罪のつもりで坊主にしたりすること。サインを書くこと。 芸能人にでもなったつもりなんですか。 子供が真似して動画を投稿し、それを面白がった大人が拡散する。子供のそんな投稿を許す親も親ですが、子供が真似することによってその子自身が危険な目に遭います。 そんな手本はどうかと思います。 まず、YouTuberが仕事というのが意味がわかりません。 まぁするしないは個人の自由としても、それが仕事仕事って周りが思う現代になってしまっていることが非常に悲しい。現に金稼いでるからYouTuber自身も仕事している気になっているのでしょうね。 以前、朝の情報番組でみました。 一日の半分以上は動画投稿、撮影をしているって。 もう、依存症でしょう。現代病だと思います。 私はYouTuber(先ほど延べたようなYouTuber)はなくすべきだと思うのですが、みなさんはどう思われますか? 腑に落ちないですが、職業とされているためそのカテゴリにします芸能人や有名人がしている、握手会やサイン会など、ファンと近い[エンターテインメントと趣味|芸能人]芸能人や有名人がしている、握手会やサイン会など、ファンと近い距離で触れ合うイベントに、短期間で何度も行けば顔を覚えてもらえる事がありますよね。 また、中には他のファンとは違う言動をしたり、見た目に特徴があったり、若干失礼だったり、印象に残りやすいファンもいると思います。 でも、いくら印象に残りやすいファンだったとしても、数ヶ月とかそれなりに長い時間をあけてしまえば、流石に忘れられてしまうんでしょうか? (他のファンに比べて印象は強いものの、もう一生忘れられない!という程ではない場合) 何となく顔を覚えている気がしても、どこかで見たことがある顔だなあ程度の印象になりますか? 個人の意見で構わないのでお願いします! 荒らしなどご遠慮ください。

08 pigg 4509 有名人のサイン獲得 pigg 4509



・・・続きはこちら⇒08 pigg 4509 有名人のサイン獲得 pigg 4509



新品 ピアス 片耳 スターモチーフ 星 芸能人 G-DRAGON、登坂広臣着用タイプ コディサンダーソン同素材 CODY Sanderson ※

芸能人が昔、着用してたものをもらったのですが、実際に着用して[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!]芸能人が昔、着用してたものをもらったのですが、実際に着用していたものをヤフオクなどで販売したら犯罪になるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジ[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジャーをつけるのでしょうか?羞恥心を捨ててノーブラが当たり前になったら、乳癌になる人は減るかも知れませんよね?芸能人の方も乳癌になる人が多く、 もちろん一般の人も乳癌は多いです。羞恥心と乳癌になる確率はどっちの方が大切なんでしょうか?変なことを質問しているのはわかってます。でもノーブラが当たり前になって、乳癌になって悲しむ人が減るなら、そっちの方がいいんじゃない?って思ってしまいました。 ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]長時間ブラジャーをつけると健康被害が出るのに、どうしてブラジャーをつけるのでしょうか?羞恥心を捨ててノーブラが当たり前になったら、乳癌になる人は減るかも知れませんよね?芸能人の方も乳癌になる人が多く、 もちろん一般の人も乳癌は多いです。羞恥心と乳癌になる確率はどっちの方が大切なんでしょうか?変なことを質問しているのはわかってます。でもノーブラが当たり前になって、乳癌になって悲しむ人が減るなら、そっちの方がいいんじゃない?って思ってしまいました。 ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html

新品 ピアス 片耳 スターモチーフ 星 芸能人 G-DRAGON、登坂広臣着用タイプ コディサンダーソン同素材 CODY Sanderson ※
新品 ピアス 片耳 スターモチーフ 星 芸能人 G-DRAGON、登坂広臣着用タイプ コディサンダーソン同素材 CODY Sanderson ※

[入札可能日時は2017年03月28日 00時13分までです。]

>>詳しい情報はこちら

大変恐れ入りますが説明をご覧頂き御納得下さいましたらご購入のお手続きをお願いします。
値下げは不可になります。
素材:925シルバー
ノーブランドです。コディサンダーソンではありません。
キャッチは元々付いてないですが当方のシルバーのキャッチをお付けします←画像のです。
ただ、サイズが緩い場合もありますのでご自身で購入ください。
付属品はありません。
定形外のミニレターの発送を選択の場合は梱包はしますが簡易になるためピアスが曲がる恐れがあります。
シルバーなので柔らかいです。
着払いでしたらきちんと梱包できますので着払いがおすすめです。

>>詳しい情報の続きはこちら



【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる…



【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる… チャンネル登録お願いします!

【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる… チャンネル登録お願いします!

【衝撃】スキャンダル発覚!衝撃画像の芸能人達【閲覧注意】 チャンネル登録お願いします! .

【衝撃】この美少女が大人になった結果!よく見るととんでもない 超絶美少女だったあの子の現在に驚愕!【芸能人】 女性芸能人って 可愛い..・・・続きはこちら⇒【衝撃】深田恭子がドラマで着用したピチピチの服が… ヤバすぎる…



【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208



私の何がイケないの? 2014年12月8日 141208

内容:芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 など

出演:有田哲平、江角マキコ、森三中、オアシズ、ハリセンボン、千秋、西川史子、仁支川峰子、小金沢昇司、IKKO、芦屋小雁、勇家寛子・・・続きはこちら⇒私の何がイケないの? 芸能人の豪華私物を一斉オークション ボロ屋敷に住む金欠芸能人小金沢の激安リフォーム・第2弾 2014年12月8日 141208


【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

[ただいまの入札数0件 価格350円です]
[2017年03月27日 23時24分で終了です]
【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開/453

>>詳しい情報はこちら

【切り抜き】小室友里 私物紹介/瞳リョウ お部屋を特別大公開453商品説明雑誌からの切抜きです。
1枚2ページ
こむろっちのゴメン、ホントはおしゃべりなの
第16回
私物紹介
1ページ
瞳リョウの感度良好!!
#13
お部屋を特別大公開!!
1ページ

>>詳しい情報の続きはこちら




よく、芸能人やユーチューバーの方と私物が被って(イヤホン、i[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]よく、芸能人やユーチューバーの方と私物が被って(イヤホン、iPhoneカバー、洋服)しまうのですが、被っているものを外で使うと、どうも人の目を気にして新しいものに変えてしまいます。それは主観的から見た判断で すが皆さんは被っている人を見てどう思いますか?客観的な意見を聞きたいです。おかしいかと思われるのですが、私にはとっても好きな人がいまし[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]おかしいかと思われるのですが、私にはとっても好きな人がいました。 その人は学生時代の同級生です。 だいぶ時はたっていますが、未だに好きというかどうしてるかなあと頻繁に思います。 私は既婚ですのでどうこうしたいというのはありません。ただ好きな人の私物がほしい、なるべく愛用のものをと思いだしてきました。 流通、共有するようなものでなく(その人のお金、ボールなど)、筆記用具などの小物ちょっとしたものでいいんです。 芸能人のサインがほしいとかににていますかね? 私にとっての芸能人級なので、 でも20年近くたつし向こうにも家庭とかあるだろうなとか今の容姿など気になります。(女性の見た目は化粧次第だし化粧を落とした就寝前は見るも無惨な人が多いから) こういう場合誰に頼むのがよいでしょうか? 探偵とかってこんな些細な相談にも乗ってくれるのでしょうか?中島卓偉(TAKUI)さんはどうして売れないのでしょうか? [Yahoo! JAPAN|ヤフオク!]中島卓偉(TAKUI)さんはどうして売れないのでしょうか? 歌唱力も抜群で良曲も多いのですが・・・ただでさえCDの売れない時代です。 今後ますます売れなくなってくると思います。食っていけるのでしょうか? 2ちゃんねる等を見ても曲よりもファンからのプレゼント転売ばかりが話題となっています。 ヤフオクで転売しなければ暮らしていけないレベルなのでしょうか? このレベルのミュージシャンの年収はいくらぐらいですか? 芸能人によるヤフオクの転売はあげたもの(所有権を手放したもの)なので自由ですよね? ファンからのプレゼントをフリマアプリ「メルカリ」で転売したとの疑惑で炎上していたアイドルグループ、ICE CREAM SUICIDE(アイスクリームスーサイド)の小熊きな子が、噂を「基本的に事実」と認めて謝罪した。 小熊がSNSに写真をアップしていたプレゼントと同じ商品を販売している「メルカリ」アカウントが発見されて、小熊にはプレゼント転売疑惑がかけられていた。 ICE CREAM SUICIDE公式サイトは4日、小熊によるコメントを掲出。小熊は「今指摘を受けている件に関しまして、家族の私物など含まれていますが、基本的に事実です」と噂を事実と認めて、「ファンの方を悲しませてしまったこと、失望させてしまったこと、応援してくださる皆様を裏切ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。 なお、同じくプレゼント転売を疑われていた広島発アイドルユニット、MAPLEZ(メイプルズ)の香山紗英も2日にブログで、「今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました」と謝罪している。さらに同グループの所属事務所では、タレントへのプレゼントは全面禁止との措置が決定した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。